Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< ついに…………!!!!!! | main | 明日からテストや……… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オヒサですーーー
どうも、オヒサです☆

今日はひいてた風邪が悪化して学校休みました。
大分よくなりましたー。明日からまた学校だ。

一日中、寝たりYa-Ya-yahのビデオ見たりしてました…笑
花音ともメールしたり。妄想炸裂ーー笑

最近ちょっと疲れ気味です……

以下、コメントレスです☆
珊瑚チャン>>>
コメレス遅くなってごめんなさい><;
リンク変更はしてましたが笑

弟くん声変わり完璧です。笑
とうきょうのときとは全然違うよ!
今度の金曜日のポップジャムに出るから良かったら見てねー(宣伝?!笑

涙チャン>>>
了解でーす★★
コメント残しといたよw
これからも絡んでねーw

弥生チャン>>>
なかなか遊びにいけてなくてごめんなさい。
いろいろ忙しくて…絡む機会も減ってしまいました><;
これからも、あまりブログにばかりは顔だせないので絡むのも減ってしまうと思います。
だから、残念なんですが相互は終わりになりますね><;
でも、また弥生チャンのブログに顔出せたときはコメントするんで、そのときは是非よろしくおねがいしますねw
| 陽季 | Diary | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - |
どうも!手越担の彩未です。
このたびブログを移転することになりました。
お手数ですが、リンクの変更宜しく御願いします。
そして、HNも彩未から明日名(あすな)に変えたので
今度来たときは気軽に「明日名〜♪」て呼んで下さい。笑
それでは、宜しく御願いします^^

――――――――――コピ文すいません――――――――――

どもー!お久しぶりです。
あの掲示板で会ってからあんまりお話すること無くなりましたね・・・^^
今度また遊びに来ちゃって下さいよ!笑
私も出来るだけ遊びに来ますんで^^

では。
| 彩未 | 2005/11/26 6:56 PM |
1ヶ月ほど返事遅れてしまってごめんなさいo
相互のお願いうけたんですが,HPそろ∧頂燭靴茲Δ隼廚辰討董
ブログだけ続けていこうと移動したんで,
そっちでもいいですヵ?
URLにのせたんでみてみてくださいo
そんで,そこにヘンジのコメントお願いしますo
| ゅL1 | 2005/11/27 8:42 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/26
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ