Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< 史上最強フツウの1日。 | main | オヒサですーーー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ついに…………!!!!!!
ついに、ついに

行ってきました

平川地一丁目ライヴ!!!!

しかも前から2列目で見れた!めちゃくちゃ近い。ヤバい笑
倒れそうだった笑

直次郎クンホンマ顔綺麗。ってか2人ともTVで見るより数百万倍はカッコイイ笑

学園祭で無料だったんで、これは行かなきゃ!!と思って笑

夕方5:00〜6:00のはずだったんだけど、リハとかもあって1時間半は彼らを見続けてれました笑

芸能人を見た事が無いに等しいウチにとっては、かなりスゴイことだったんです!笑

トークも相変わらず平川地節(?)が炸裂してたけどそこも好き笑
龍之介くん、「デビューシングル」のことを「メジャーシングル」って言っちゃって思いっきり直次郎くんに突っ込まれてました笑

もちろん歌声もすごい!やっぱ生は違う!!!笑

歌の途中で直次郎くんのギターの弦が切れちゃうなんてこともありました。
その瞬間もカッコよかったです笑

手フェチなウチにとって(ぇ)二人のギターを弾く手はすっごい大好きです♪

龍之介くんのテストの点を聞いてちょっと親近感がわいたり笑

そんな感じで、約1時間半、ずーーーーっと見とれてました笑
まばたきをする時間ですらもったいなかった!!笑

あーーまた平川地好きになった。
ライヴに行ってからまだDVD見たり、授業中に余韻にひたったりしてまふ(ヲィ

もちろん夢見るジャンプ(みんなのうたVer〜)も買うよ!!笑

みんなのうたっていつやってるんだろう…11月終わるまでに撮らなきゃ。


〜余談〜
MyojoのJ.J.のマンガの、大ちゃんと裕翔に焼きもち焼いてる伊野ちゃんの顔がツボです(ぇ


以下、コメントレスです☆
風呼チャン>>>
こんばんわ♪
来てくれてありがとうー♪
全員と握手?!?!
死ぬって、マジ死ぬって笑 風呼よぅ死ななんだねぇ(ぇ
ウチも握りたいーーー笑
ホント太陽カッコよくなったよね。ビックリやわ笑
2002年のMyojoとかと今比べたら全然ちゃうもん(当たり前笑
身長も伸びたしねぇ………
翔央ってJr.入ってから8センチしか伸びてないんだよね(笑
ジャニとかまだ行った事ないし〜涙 地元来ない。爆
特にYa-Ya-yahはほぼ東京周辺だしな〜汗
行くだけで数万かかるんよ涙
でも、もうすぐ会いに行く!!!笑
ほなね〜♪

ゆりチャン>>>
コメありがとございます♪早速リンク追加しときました。
呼びタメでよろしくおねがいします♪
太陽担だったんですか!ウチも親しみわきます!(笑
これからも仲良くして下さい♪
また遊びにいきますね☆

珊瑚チャン>>>
ありがと〜♪
お、移転かぁ♪OKOK★★
報告まってまーす♪

弥生チャン>>>
じゃぁさっそくタメ語でぇ!!!笑
いや〜ウチも思った事しか書いてない自己満へっぽこブログやで笑
こちらこそなかよくしてねー♪

野ブタ。相変わらずおもしろかった!!
あんなカコイイ2人に囲まれてめちゃくちゃうらやましいわ笑
あんな正義のヒーロー、今もいるのかな…笑
| 陽季 | Hirakawachi | 21:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - |
移転の報告に来ました。+゚ヽ(o゚∀゚o)ノ。+゚
リンクの変更、よろしくお願いします!!

平川地のライヴお疲れサマリー☆←違。
弟くんの声変わりはしたんですか??笑
最近、平川地の“東京”聞いてるよ♪
もうすぐ3誌の発売日だね!!楽しみ☆
| 珊瑚 | 2005/11/03 5:37 PM |
HN変えました。
リンク等変更おねがいします。

また遊びにきてねw
| 涙(旧未央) | 2005/11/10 10:55 PM |
−−−−−−−−−−
『* ワスレナグサ *』という日記を書いてる草野担弥生です。
うちの日記見てもらえると分かると思いますが、リンク整理をしようと思ってます。
リンク繋がっただけ、ってのは嫌なので、これからも絡んで下さる方はお手数ですがもう一度コメントでお誘いお願いします。
うちが個人的にこれからも絡んでもらいたいと思う方にはこちらから再度お誘いします。
また、まことに勝手ながら今後リンクのお誘いは仲良くなってから、という事にしますのでよろしくお願いします。
でわ。草野担弥生でした。
−−−−−コピペ文失礼しました−−−−−
| 弥生 | 2005/11/14 4:24 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/25
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ