Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< Si♪おーれたちは昔からー♪ | main | ついに…………!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
史上最強フツウの1日。
今日はホントにフツウの1日でしたので別に書く事はありません(ぇ

だから、Myojoの感想を♪

今回は光と写ってる太陽の写りはちょっと微妙…
カッコいいんだけど(何
でも掛け合いはめっちゃおもしろかった笑

太陽ちゃん、光のことがホンマに好きなんやね笑

同じケータイって…ケータイだよ?!ケータイ!!そこは誰でも嫌がるんちゃうの?笑

特に光は個性を大事にしてそうだし(どんなや

太陽「じゃあ、ペンダントあるじゃん。ペアのやつをしようよ。」
光「なんでカップルがつけるヤツを、俺とお前がつけるんだよっ(笑)。おっかしいって!!トレーナーとか帽子でいいだろっ!太陽さ、あれだよな。ぶっちゃけ俺のことが好きなんだよな(笑)。」


なんだよこのラヴラヴラブっぷりは!(ぇ

まぁ微笑ましいというかなんというか笑 こんな2人が好きです笑

にしても薮ちゃんと向きあってる光の顔立ちの綺麗な事。スゴイ。笑


んで翔央との掛け合い。

また可愛いッ!!!
こんな嬉しそうな太陽久しぶりに見たよ(ぇ)可愛い!!(言い過ぎ

翔央がしがみつくとこんなに嬉しいんですか…そーですか…(何嫉妬してんだ

んで掛け合いの内容。また太陽ちゃんの可愛いウザキャラ炸裂笑
ってか

太陽「(モゴモゴしながら)ホントに?でも前にも約束してたよね、それ。」

モゴモゴしながら…
モゴモゴしながら…
モゴモゴしながら!!!

可愛い〜〜!!!!!笑

想像しただけで鼻血だよ。笑 可愛すぎるよ笑

んで翔央に訳の分からない約束ばっかとってつけてるし……
翔央も可哀想だよ。笑 太陽はお菓子食べながらだし。薮ちゃんはパズルしながらだし。
ちゃんと話聞いてあげてよ。笑


んで、ちょっと思ったのですがオハクラの太陽くん。

「男ってのは泣かないもんさ。(中略)小学校の高学年のぐらいのときに”泣かないぞ!”って決めてからは、この5年ぐらいほとんど泣いてないよ。お芝居で泣くことはあったけどさ。」

1年ちょっと前にドッキリで号泣したのは誰ですか笑

以下、コメントレスです☆
弥生チャン>>>
相互ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです♪
彰ホンッットかわいい!かなりそばにいてほしいです笑
毎週楽しみですよね♪あさってだー★★

こちらこそ呼びタメでよろしくね!(早速笑
また遊びに行くね♪

花音チャン>>>
またまた来てくれてありがとう!!
いやもうホントに…下がりまくり笑 多分笑
うん、できるなぁ!ウチ彰する!ぇ
情けないぜ…助けてくれ…例の奴らに…追われてるんだ…(練習中 ぇ
あ、そうだ!音声聞けた!!ずっと言おうと思って忘れててん涙
ホンマごめんな!けど保存してめっちゃ聞いてる!
ありがとう〜★★

なおチャン>>>
ウチ数学死んだ…他のもやけど笑
明日帰ってくるもいっこの数学がめっちゃ怖い!!涙
ウチも音痴だよ!ビバ音痴!ぇ
| 陽季 | Magazine | 19:36 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:36 | - | - |
こんばんわ♪
また来ちゃったッ☆

ヤーの握手会行ったよ♪風呼ゎ当時藪ちん大好きだったから{笑
ミニライブと握手会だったんだょね♪
ライブには亀とか慶ちゃんとかシゲ来てたなぁ〜
握手会ゎ5人全員と握手ッ☆
藪チンと赤間チンゎかーなーりお疲れモードッ{笑
太陽可愛かったょ♪今じゃあんなにかっこよくなっちゃって…お母さん嬉しい{爆
ホッシーが1番印象的でちゃんと目見てありがとぉって言ってくれた♪
風呼、ジャニ系のイベにはかなり顔出してるんで♪{笑

長くなっちゃったぁ〜
またねッ★
| 風呼 | 2005/10/27 10:14 PM |
こんにちはー!横尾担のゆりです。
うちのブログにコメント残してくれてありがとうございました!
お返事遅くなってしまって申し訳ないです…(-_-;)
元太陽担なんで、太陽担さんってなんか親しみわきます!(勝手に/爆)
相互オッケーです!よろしくです!
では、また遊びに来てくださいねー☆

| ゆり | 2005/10/28 10:45 AM |
Myojoの光と太陽の話かなりよかったよねぇ絖紂‖斥曚遒鼻爾靴討盡とおそろぃのものがほしぃんだね(*´∀`*)笑。でもトレーナーとかだとぅちが見たかぎりだけど2人の服の趣味違うから買うとき、もめそぉ(笑)太陽と翔央のゎ、太陽の翔央に雪ぶつけてあげるみたいなコメントにつぼっちゃったょ(∩∀`*)ぇ
| なお | 2005/10/28 5:42 PM |
HN変更、了解致しましたd(。ゝω・´)

あと、お知らせが…
ブログ移転することにしました!!!
11月1日に移転完了予定ですd(・∀・d)
移転したらまた報告に来ます(´ω`)
| 珊瑚 | 2005/10/28 10:15 PM |
コメレス遅くてごめんなさい(汗
リンク繋いでおきました♪
あと、タメっ子なのでタメ語でOKですよ☆
ヤァの事ほとんど触れない日記なのに(汗)本当嬉しいです♪
ぜひぜひ仲良くしてくださいね!!

野ブタ。今日ですよねー!!
今から楽しみでしょうがないナリ・・・(笑
彰ー!!!!!!(うるさい
本当くっついてきて欲しい。できれば修二とセットで(ぇ

| 弥生 | 2005/10/29 7:38 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/24
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ