Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< ボスニア・ヘルツェゴビナ(首都はサラエボ) | main | 史上最強フツウの1日。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Si♪おーれたちは昔からー♪
テスト終了ーーー祝

でも数学マジで自信無し。マジ3点くらいかもしれん死

高校生になってから成績は

UP DOWN!! UP DOWN!! Ya-Ya-yah♪ですよ(超意味不明)

晴のち雨のち通知表落ちるぅ〜♪死

Song by 偽Ya-Ya-yah 何


まぁそんな訳で、テストも終わったんで今日は友達と学校帰りにマクドでゴハン食べて、カラオケに行って来ました。

入ってるかな〜と思って青春アミーゴ入れてみたら、あったラブ

一緒に行った友達に
「なんでまだ野ブタ。2回しか放送してへんのに全部歌えるん?!」
って聞かれて

「ジャニヲタやから。」

と言っておきました(バカ

それからまぁお決まりのジャニソングと平川地とかいろいろ歌って、5時間半ほど歌い尽くして帰りました笑

以下、コメントレスです☆
風呼チャン>>>
相互ありがとございまーす(*'∀^*)
いやいや、ホント愛に溢れてる。笑
ってか握手会行ったの?!
死ぬほどうらやましい………笑
誰の手握ったの!!!笑笑
また詳しく聞かせてね笑何

花音チャン>>>
わざわざありがとうねぇ!!
一刻も早い退院を祈ってるよぉ(*>ω<)Ь☆
おもしろいだなんてそんな…アホなだけだよ笑死
大スチだなんて照れるなぁ〜もぉ〜〜(*´∀`)>゛笑
うたばんは明日だねっ☆彡笑楽しみ〜♪
亀マジかわいかった!エプロン萌。何
またメールするねぇw

雅チャン>>>
コメありがとうございます!!(o>▽<)o♪
めちゃくちゃうれしいです♪リンクも貼りました(*'∀^*)
こちらこそ是非仲良くして下さい!
同じYa-担さんのお友達ができてすっごい嬉しいです(*>ω<)Ь☆

なおチャン>>>
来てくれてありがとう〜!!
この頃メールできてなくてごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
これからはいっぱいしようねぇぇ!!笑
テストはまだ返って来て無いけど結果なんて目に見えてるよ…笑泣
うん。仲間だ!!!笑





| 陽季 | Diary | 21:19 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:19 | - | - |
はじめまして☆草野担の弥生です。
コメントありがとうございました。
私も早速遊びに来ちゃいました!(笑

彰かなりいいですよねぇ♪♪
優しいし可愛いし・・・まぁうざいけど(マテ
毎週野ブタ。が楽しみでしょうがないです(笑

相互お誘いありがとうございます!!もちろんOKです☆
私は呼びタメでいいのでこれから仲良くしてください。
でわまた来ますね!

| 弥生 | 2005/10/26 9:46 PM |
レスありが邸ミ今日は携帯だっちゃ(б*ゝω・)б
テストお疲れさま!!『晴れのち雨のち通知表落ちる〜♪』かなりツボやった(笑)
早速カラオケ行ったんやねッッ♪青春アミーゴうちも完璧やから(*´∀`*)(笑)うちらで修二と彰出来るね★(笑)
ってか前から聞こうと思っててんけど,音声聞けた!?さり気ずっと気になってたり(笑)
うちも早く退院したいです(o>_<o)頑張るね!!いつもありがとvv
エプロンカメちゃんマヂ萌え〜(*/▽\*)(笑)今日うたばん楽しみやぁ(●゚v゚d)じゃあまたメールパイ☆★☆
バイ△世辰舛磚
| 花音 | 2005/10/27 10:09 AM |
テストおつかれさまぁ☆彡数学うちギリで●0点いけた(*´∀`*)ぇ。 ぅちも青春アミーゴならめちゃくちゃ完璧に歌えるよぉ絏拭。でも歌えても音痴だからかなりやばぃけど(´〜`;)ぇ。
| なお | 2005/10/27 6:42 PM |
とっても素敵なブログですね^^
私も頑張っています♪
お互いもっともっと上を目指して最高にHOTな
ブログ作りに励みましょうね^^☆

よかったらみなさん遊びに来て下さいね
(*v.v)
| トゥイッター | 2010/04/13 11:04 AM |
はじめまして!
男ならわかるでしょ。。。
この気持ち。。。
うん。。。毎日です。。
僕はwww
とりあえずこれデザート
試せとは言わないけど。。。覗いてみたらいいかも。。。

すいません。。。
失礼しました!!
こんな。。。だけど。。。
いつもココ拝見させてもらってま〜す☆
ブログ更新頑張って下さいね♪
影ながら応援してますよ〜!!

| 初体験 掲示板 | 2010/05/31 3:57 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/23
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ