Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< HN変更のおしらせーーー | main | Si♪おーれたちは昔からー♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボスニア・ヘルツェゴビナ(首都はサラエボ)
テスト3日目しゅーりょーーーー笑何
あ…現社死んだ。マジ死んだ。あーあ…

国名、全然覚えてなくて、唯一覚えてた

ボスニア・ヘルツェゴビナ(首都はサラエボ)

を5ヶ所ぐらいに書いてやった(チーン

どう考えてもボスニア・ヘルツェゴビナ(サラエボ)がそんな有名な国には考えられないけど笑

20点あれば良い方だ…あはは…は…失笑

なんか自分、覚えなくていい物はどんどん覚えちゃうのに覚えなきゃいけない物は覚えれへんのです。涙

だいたいボスニア・ヘルツェゴビナなんて出てくるかっつーの死

中学時代に何故か覚えたスリランカの首都こと

スリジャヤワルダナプラコッテ

も、1回もテストに出て来なかった。笑

小学校の時の社会のテストで韓国のことは普通に韓国って書けば良いのに、
何故か当時のウチ(10歳)はテスト用紙の小さい枠の中に韓国のことを

朝鮮民主主義人民共和国大韓民国

とビッチリ書いていた。(終了

はい、アホです。どーしようもないアホです。小さい頃から。笑泣

わずか2歳の頃に家の前の坂道を走りまくって転んでおでこへこんだような奴です。笑死

こんなウチですが…見捨てずにどうか仲良くしてやってくださいね(誰

以下、コメントレスです☆
亞妃チャン>>>
餓鬼だなんてとんでもない笑
大人っぽいなぁ、文の書き方とか笑
高1のウチより大分頭良さそうや笑
うん、これからもいっぱい絡みましょうw

奈愛チャン>>>
おひさしぶりぶりー☆誰
せやねん、更新してませんでしてん死
でもこれからはいっぱいするからねーw
うん、絡んで絡んでーww

まゅこチャン>>>
はじめましてーw
相互OKですか?!メチャクチャ嬉しいです!
すばらしいブログですよ笑 読みふけりましたもん ぇ笑
リンク貼っときましたwまた絡んでくださいねーww

花音チャン>>>
来てくれたんやーwありがとう!!
文才なんかないってないってー笑 マジでー笑
そうやって笑ってくれる人がいるから書きがいがあるのよ笑誰
メールありがとう!返信するねw
花音のことならどんどん書いちゃうよ!!笑
んじゃぁまた来てねーw
| 陽季 | Diary | 13:55 | comments(5) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - |
コメントありがとぉ♪
愛があふれてるなんて言って貰えて嬉しいですッ☆
毒吐きまくりな風呼ですがまた遊びに来てくださいな♪
相リンOKですよッ☆
貼っておきますねぇ〜
| 風呼 | 2005/10/26 12:22 AM |
レスありがとう♪
病院のパソコンからコメントしてまぁぁす☆笑
ホンマうちの事書いてくれて嬉しい!!ありがとう★
テストお疲れ〜(^^)ってか上の記事マヂおもしろすぎ!!笑
韓国のこと『朝鮮民主主義人民共和国大韓民国』って
書いたってとことか,もう大爆笑やし♪笑
そんな陽季が大スチです!!照
またメールしといたから見てパイ☆
今日うたばんに修二と彰出るよね?楽しみ〜♪
昨日の伊藤家のカメちゃん超可愛かったぁ★
じゃあまた来るなり〜(^-^)/
| 花音 | 2005/10/26 2:34 PM |
陽季さん初めまして。
キラキラスマイルって日記書いてる雅と申します。
コメントカキコありがとうございます。
相リン全然OKですよ!!
貼っておきますね。

これを機に仲良くして頂ければ嬉しいです (^-^*)
それではこの辺で(´ー`)/~~
| | 2005/10/26 7:41 PM |
ども(゚∀゚)
これから仲良く∪てねん♪風呼年上ですけど(´Д`)
絡みましょッ♪

風呼,ヤー結成時ゎヤー大好きで握手会も行ったんだょ〜(*´∀`){笑
| 風呼 | 2005/10/26 8:02 PM |
めっちゃコメント久でごめんね(;ω;) ぅちもテスト今日帰ってきたんだけどかなりやばかったょ・・・涙; 仲間だねっ(≧∀≦)/マテ。ぢゃぁ、また来るねぇ☆彡
| なお | 2005/10/26 8:50 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/22
http://important3.com/835483898347837B/
サライェヴォ)は、ボスニア・ヘルツェゴビナ及びボスニア・ヘルツェゴビナ連邦の首都。標高約500mの高地に位置する。人口は1991年に約45万人、1993年の調査で約50万人である。オーストリア・ハンガリー帝国の皇位継承者フランツ・フェルディナント大公|フランツ・
| 首都の旅 | 2007/10/21 1:09 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ