Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< 茎わかめ。梅味。お買い得モード。 | main | ボスニア・ヘルツェゴビナ(首都はサラエボ) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HN変更のおしらせーーー
この度HNを変更します♪

まい太⇒陽季

になりまふ。

あ、読みはひびきです笑何

理由は見る程の物じゃないけど、プロフんとこの前略に書いてあります笑


相互のみなさんには一応お伝えしましたが(コピ文すいません;)
もし何らかのことでお伝えできてなかった方は、そういうことで宜しくお願いします★ぇ
| 陽季 | Diary | 17:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - | - |
やっほおおおおおお!!⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノヒャッホーィ♪
こんにちげつかーすいもっ・・・(強制終了

奈愛だよおおお+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜!!
めっちゃ久し振りだねぇえ!(σ・∀・∀・)σイェア
全然覚えてるよ!!(笑)
てか、最近更新してないなぁー・・・って気になってたくらいだもん!(笑)

また復活して良かった♪ヽ(´∀`)ノワチョーイ
また絡みまくろうねー♪♪
| 奈愛 | 2005/10/24 8:54 PM |
初めまして(≧▽≦)
コメントありがとうございます♪
太陽担の方に声掛けて頂けるなんてとっても嬉しいです!
しかもブログまで褒めてもらっちゃって…!!(何)
痛いヲタでよければ(笑)是非是非相リンしましょッ☆☆☆
| まゅこ | 2005/10/25 7:37 AM |
陽季━━━!!!来ちゃった☆★☆(笑)久々に来たらいっぱい更新されてて,全部よんだけど…どれもおもしろすぎ!!(笑)
陽季文才ある!!1人で笑ったもん♪(キモイ/笑)
朝メール送ったなり〜(●゚v゚d)ってかうちの事も書いてあって嬉しかったよ☆ミ
じゃあまた来るね〜バイ△世辰舛(*/▽\*)
| 花音 | 2005/10/25 11:07 AM |
そんなッ!!
私ももともとPC得意じゃないから
いろんな人に聞きまくって作ったんだけどね(笑)
半分以上、私の力じゃないっていう…(ぇ)

あッ!敬語とかチャン付けとか全然気にしないで!
もー呼び捨てでもなんでもばっちこーいです(笑)
濃く絡んでいきたいんで♪
私もリンク張っておきます☆
確認お願いしまふ(≧▽≦)
| まゅこ | 2005/10/25 9:59 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/21
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ