Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< ぴっかる☆彡 | main | HN変更のおしらせーーー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
茎わかめ。梅味。お買い得モード。
ただ今帰ってきたとです。何

あーー、現文も家庭も微妙だった笑

今日、久しぶりに髪の毛を下ろして学校行ったんです(普段は2つくくり)

そしたら、

「まい太ちゃん!髪切った?!」
「まい太ちゃん髪切ってんなぁ〜♪」
「伸ばすって言ってたんに、どないしたん!」


切ってないのよ〜ん……(彰風)

心の隅で「まい太ちゃん髪伸びたねぇ〜」って言われるかなぁと期待していたぶん(何)
意外な友達のコメントにびっくり笑
まだまだ伸ばしてやるぅ!(ムキになるな笑

昨日、親が買い物行って大量のお菓子を買ってきたんです。
勝手に喜んでたら

母「まい太のはこれ!」

そしてウチの手の上に乗ったのは

茎わかめ 梅味 お買い得モード

と書かれたハンパなくデカい梅味の茎わかめ…

母「これからコレをおやつに食べなさい。太らんから」

そんな母の手にはポテチだのチョコレートだのがいっぱい…

母「まい太の為を思って買ってきてんよ。体にもいいから食べてね」

ウチの為を思ってくれたのなら、茎わかめを食べるウチの前でチョコレートを食べるのはやめてください…涙

以下、コメントレスです☆
美勇チャン>>>
うん、また絡んでねぇw
遊びにいきまーすw
| 陽季 | Diary | 14:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:41 | - | - |
どもどもどもどもーーー!!!笑
某掲示板の2こと亞妃です笑
こちらこそ相互ありがとうございますたっ!!!
こちらも呼びタメでー!!
うぉっ!!うちは中2の餓鬼でございますけども
どうぞよろしく。笑
| 亞妃 | 2005/10/24 3:44 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/20
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ