Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< 鼻ズル喉痛。 | main | 茎わかめ。梅味。お買い得モード。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴっかる☆彡
今日は昼ぐらいに起きて朝予約しといたYa-Ya-yah見ました。

早速LIVE STAGEラブラブラブ

薮ちゃんの甘い歌声も好きだけど
光の溺愛ロジック!!

こないだの少クラではまぁカッコよかったけどそこまで印象には残らなかった。(ぇ

けど今回のYa-Ya-yahのは違う!(何

めちゃくちゃカッケー……(o>▽<)o♪

今日の見て溺愛ロジック好きになった笑

中3が腰振っちゃってるよーーーしかも上手いよ。笑何


んで、今回我が担当太陽ちゃんがレポしにいったのはまたオヤジシリーズ

太陽ちゃんは縄跳び名人だと思ったらしい。
んなありきたりな…(黙

んでスタジオに来た縄回し(?)の名人が回す輪っかの中にみんな入っていく…

太陽ちゃんが入った瞬間がオヤジで見えないチーン

太陽ちゃんの事やから縄にあたって「いってー!!!」とかなると思ったんだけど笑
身体もデカいし 笑
まぁそんだけ成長したってことで…(どないや

んで最終的に20人のJr.がみーんな入った!
ウチも入りたい(殴

あー明日から学校だ。テストだから早く帰れるけど☆彡(勉強しろ笑

以下、コメントレスです☆
珊瑚>>>
あっ、ゴメンゴメン、つい癖で笑
これからは珊瑚って呼ぶ!珊瑚もまい太って呼んでねw

ホンマそれやわーー
鼻も喉も死にそう笑

まだ見て無いーー。チロッとは見たけど笑
そうなんやー。もうYa-Ya-yahもバックに付くほど幼く無いってことで(変に前向き笑


| 陽季 | Ya-Ya-yah | 15:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:12 | - | - |
名前変更ありがとね★
また絡みましょう!
| 美勇 | 2005/10/23 10:25 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/19
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ