Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< ぬぁぁーーー!!! | main | ぴっかる☆彡 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鼻ズル喉痛。
どーもー笑

近頃風邪ひいて思う存分酸素が吸えてないまい太です。笑

平川地野外ライヴまであと1週間☆
一緒に行く花音も風邪引いちゃったみたいで大変…
お互い頑張って治しましょう!

あ、太陽が泣いてる(正しくは崇史爆)
この頃、花音に金八のダビを頼まれて(遅くなってごめんねっ)毎日せっせとダビしてます笑

そのおかげでたくさん金八見れてます笑
もう何度見たことか…何度見てもいい!!!笑(自担が出てるから。笑)

明日はYa-Ya-yahだほ☆
レポできたらします。できなかったらごめんなさい 何

以下、コメントレスです☆
珊瑚チャン>>>
嬉しいコメありがとねぃw
早速お返事に伺いました笑
うん、これからもいっぱいいっぱい絡んでw
そうなんやぁー、ウチはピザーラのCM笑
正しくは去年の2月号のWU。一目惚れ笑

美勇チャン>>>
遅くなってごめんね><;
OKです、変えておきましたよん♪
また遊びにいくね&きてね笑何
| 陽季 | Diary | 16:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:47 | - | - |
こちらこそコメントありがとう。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
今度から珊瑚って呼び捨てで呼んでほしいな☆笑

テスト期間に風邪ひくって最悪だね(つД`)
まい太チャンの風邪が早く完治しますよーに☆彡

そういえば修二と彰のPV見た(゜ω゜?)
バック、キスマイとABCとJ.J.だけだね↓↓
もうYa-Ya-yahはバックできないのかな(´;ω;`)
| 珊瑚 | 2005/10/23 2:00 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/18
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ