Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★
<< 遅くなってすいませーん… | main | 鼻ズル喉痛。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぬぁぁーーー!!!
近頃更新してなくてすいません………
いろいろ忙しくて笑 このまま閉鎖するんじゃ…と思ったそこのアナタ!
しません。

でも更新は不定期になる見込みです…すいません。

これからもまい太をどうぞ宜しくお願いします笑

連日抜けまくってたYa-レポ。
こないだのはBPのSPっぽいやつ(名前忘れた笑)。

太陽ちゃんのチーム「ウンコ色」だとぅ?!
腹立つなぁ有野さん笑 おもろいから許すけど ぇ

お決まりのように点数が取れない太陽のイエローチーム。
BPピクチャーラップまでずっと0点…

をん っていう問題で太陽ちゃんまた
大和証券!」って…

ダイワなんとか好きね〜〜。笑

でもその珍発言をした後のほっぺたをふくらましてる太陽ちゃんが
死ぬ程かわいい〜〜〜〜っっっっっ★★★
今回のツボポイントはココに決定だな。文句無く笑何

んでBPピクチャーラップ。
ここまで0点な太陽チームは高速に挑戦!
ぶっちゃけウチはめちゃくちゃ不安だったよ……笑

でも!プリンの事も前みたいに

エーボーイ

なんて言わずにちゃんと言えたし、すごいよ太陽ちゃん!笑

慶ちゃん…「……………サコツッ♪」って笑 ちょっと可愛かったよ笑
でもあれで0点から180点まで登るのはスゴイぞイエローチーム☆

来週は鬼ごっこだーー♪&6分拡大だー!!

正直6分って超微妙だけど…どうせなら30分拡大とかしてほしかったよ…笑

以下、コメントレスです☆
珊瑚チャン>>>
来てくれてありがとうございます♪
レス遅くなっちゃってごめんねっ涙
これからいっぱい絡んでね〜☆
もうリンク貼りました 早
| 陽季 | Ya-Ya-yah | 17:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:24 | - | - |
レス&コメントありがとうヽ(=´▽`=)ノ
相互もありがとね(((*´ε` *)(* ´З`*)))
呼びタメでよろしくお願いしますm(_ _m))
珊瑚って呼んでもらえると嬉しいな(・∀・人)
これからもいっぱい絡んでいきましょう☆
| 珊瑚 | 2005/10/05 12:53 AM |
こんにちわ!
光担の元杏です('∀')
この度名前を
{杏→美勇}
に変えることにしました!
お手数ですが変更お願いします☆
※コピ文すいません※
| 美勇 | 2005/10/19 7:05 PM |
こんにちは(。・ω・)ノ
コメント遅くても全然OKだよ☆
あたしはまい太チャンと相互してるだけで嬉しいし!!
あたしはネタあるけど更新不定期…OTZ
ホント、読者さんに悪いです(´;ω;`)

あたしはいつからとか決まってないよ。
いつのまにか太陽大好きになってた…。笑
でもCD出したときに初めて知ったかな♪
Mステで見て知ったよーな…('Д')

平川地のライブ楽しんできてね☆
| 珊瑚 | 2005/10/19 11:33 PM |









http://gappy.jugem.jp/trackback/17
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ