Gappy!!

Ya-Ya-yahの鮎川太陽くんが大好きな陽季の日常。
お友達、相互してくれるサイト様24時間募集中☆★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぴっかる☆彡
今日は昼ぐらいに起きて朝予約しといたYa-Ya-yah見ました。

早速LIVE STAGEラブラブラブ

薮ちゃんの甘い歌声も好きだけど
光の溺愛ロジック!!

こないだの少クラではまぁカッコよかったけどそこまで印象には残らなかった。(ぇ

けど今回のYa-Ya-yahのは違う!(何

めちゃくちゃカッケー……(o>▽<)o♪

今日の見て溺愛ロジック好きになった笑

中3が腰振っちゃってるよーーーしかも上手いよ。笑何


んで、今回我が担当太陽ちゃんがレポしにいったのはまたオヤジシリーズ

太陽ちゃんは縄跳び名人だと思ったらしい。
んなありきたりな…(黙

んでスタジオに来た縄回し(?)の名人が回す輪っかの中にみんな入っていく…

太陽ちゃんが入った瞬間がオヤジで見えないチーン

太陽ちゃんの事やから縄にあたって「いってー!!!」とかなると思ったんだけど笑
身体もデカいし 笑
まぁそんだけ成長したってことで…(どないや

んで最終的に20人のJr.がみーんな入った!
ウチも入りたい(殴

あー明日から学校だ。テストだから早く帰れるけど☆彡(勉強しろ笑

以下、コメントレスです☆
続きを読む >>
| 陽季 | Ya-Ya-yah | 15:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
ぬぁぁーーー!!!
近頃更新してなくてすいません………
いろいろ忙しくて笑 このまま閉鎖するんじゃ…と思ったそこのアナタ!
しません。

でも更新は不定期になる見込みです…すいません。

これからもまい太をどうぞ宜しくお願いします笑

連日抜けまくってたYa-レポ。
こないだのはBPのSPっぽいやつ(名前忘れた笑)。

太陽ちゃんのチーム「ウンコ色」だとぅ?!
腹立つなぁ有野さん笑 おもろいから許すけど ぇ

お決まりのように点数が取れない太陽のイエローチーム。
BPピクチャーラップまでずっと0点…

をん っていう問題で太陽ちゃんまた
大和証券!」って…

ダイワなんとか好きね〜〜。笑

でもその珍発言をした後のほっぺたをふくらましてる太陽ちゃんが
死ぬ程かわいい〜〜〜〜っっっっっ★★★
今回のツボポイントはココに決定だな。文句無く笑何

んでBPピクチャーラップ。
ここまで0点な太陽チームは高速に挑戦!
ぶっちゃけウチはめちゃくちゃ不安だったよ……笑

でも!プリンの事も前みたいに

エーボーイ

なんて言わずにちゃんと言えたし、すごいよ太陽ちゃん!笑

慶ちゃん…「……………サコツッ♪」って笑 ちょっと可愛かったよ笑
でもあれで0点から180点まで登るのはスゴイぞイエローチーム☆

来週は鬼ごっこだーー♪&6分拡大だー!!

正直6分って超微妙だけど…どうせなら30分拡大とかしてほしかったよ…笑

以下、コメントレスです☆
続きを読む >>
| 陽季 | Ya-Ya-yah | 17:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
遅くなってすいませーん…
遅くなってすいません、この頃サボりぎみでした笑

今日はYa-Ya-yahハワイだ☆
太陽ちゃん一人だけフラダンス変。(チーン

腰ミノかわいいー♪
花の冠かわいいー♪


ヤバいですねあれは、萌えます(ぇ

太陽ちゃん早押しクイズで滑ってくるのは超早かったのにそれからが遅い笑
クイズも正解したものの違う事言い過ぎ笑

けどフラッグのやつでJJブチ抜きで勝ったのはよかったぞ♪(誰



今日………超ヘコむ出来事が起こりました。

まさかの少クラ録画失敗

なお@光に内容を教えてもらったんで今は少々落ち着いてますが、録画失敗したのを知ったときは泣きそうでした笑

でも、そんなまい太に朗報。

友達がダビってくれることになったのでーすw

わーいわーい ぇ

以下コメントレスです☆
続きを読む >>
| 陽季 | Ya-Ya-yah | 22:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
新曲だーーー!!
Ya-新曲だー(*´∇`*)

あ、関東地方の方スイマセン、関西なんで一週間遅れです(-△-;)

衣装が青い♪なんか新鮮やわぁ♪
でもあの戦隊モンみたいな蛍光色のやつのが好きかな。
START!で着てるやつ♪

てな感じでLIVE STAGEも良かったんだけど

東京丸伝太陽2つもある〜〜〜〜(ο>Д<)ο

キレイな水を出すために自転車を漕ぐ太陽がかわいい♪笑
ウチも飲みたいなぁ…
太陽がキレイにしてくれた水やったら永久保存や(腐

んで、「がらがら」って名前のラーメン屋さんに電話をかける太陽くん。
なんか腹立たれてますよ、お店の人に…笑
太陽なんだから許してあげて!!何

けど、1番かわいかったのはオープニングの時のドアップの笑顔の太陽♪
またズキュンときましたよ。笑
ハワイアンな太陽もすっっっっっっっっごくかわいい。笑

来週はアンガールズかぁ♪
楽しみやなぁ(*´∀`)>゛


話は変わりますが昨日は夜中の2時半ぐらいまでお母さんとSUMMARY見てました。
お母さんは最初は面白がってみてたのにだんだん飽きられました死

以下、コメントレスです☆
続きを読む >>
| 陽季 | Ya-Ya-yah | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
土曜日だー♪笑何
今日は昔のYa-Ya-yahのビデオ見たりしてました♪
みんなまだ若い若い!笑
男塾とか懐かしかったなぁー。
ボクシングとか…してたなぁー(しみじみ
みんなまだ声変わりしてないけど、声の質が一緒だからかあんまり違和感ないんだよね。
ウチだけ???笑

今からエンタ見るんでコメントレスは後でします。
まだ書く事もあるし笑
| 陽季 | Ya-Ya-yah | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
とうきょう(CCCD)
とうきょう(CCCD) (JUGEMレビュー »)
平川地一丁目, 林龍之介, 斉藤和義, 五輪真弓
平川地一丁目も大好き。
この切ない歌詞が良い!
勇気100%(2002)
勇気100%(2002) (JUGEMレビュー »)
YA-YA-yah, 松井五郎, 馬飼野康二
Ya-Ya-yah大好き。
彼らは永遠のアイドルですね。笑

このページの先頭へ